お客様サポートチームはお客様の様々な問合せに対応しています。各直営店やカタログからのご注文を対応することに加え、催事の出店場所の問合せ、民宿スコトン岬へののご予約。ご購入された商品のお召し上がり方などをメール、電話、チャットなどあらゆる媒体からの問合せに対応しております。
礼文島や島の人というブランドを形成するには、お客様が購入前にお困りになっていることをすばやく解決することが必要です。大切な方へのご贈答品であれば、熨斗や包装、お受け取りいただける時期なども細かくヒアリングし、最適なギフトをご提案。
また、購入後は商品のお召し上がり方や保存方法などをご案内することで、商品をより美味しく召し上がっていただくお手伝いをしております。店頭やwebで購入するときの接客だけではなく、お客様がお召し上がりになってご満足していただくまでを接客と捉え、島の人のファンを1人ずつ増やしていくことに注力しています。