31日現在、運送会社より
物流増加と悪天候の影響による一部地域において荷物が遅延している
という連絡が入っております。

お問合せ伝票番号がおわかりの方は、
各運送会社に直接お問い合わせください。

○佐川急便
⇒ お荷物お問い合わせは【コチラ】をクリック


○ヤマト運輸
⇒ お荷物お問い合わせは【コチラ】をクリック


○ゆうパック
⇒ お荷物お問い合わせは【コチラ】をクリック


▲ページTOPへ

該当の運送会社は商品出荷のメール内にてご案内しております。
そちらもあわせてご確認下さい。

ヤマトお問い合わせ 
⇒ 0120-01-9625


佐川急便お問い合わせ
⇒ 営業所ごとに電話番号が異なりますのでこちらよりご確認下さい。


ゆうぱっくお問い合わせ 
⇒ 0120-23-28-86


▲ページTOPへ

【配送遅延のご了承に関して】
年末年始の配送はお歳暮などの物量増加に伴い、
配送遅延が発生してしまう可能性がございます。
特に大雪などの天候悪化で道路状況が悪くなると、 その可能性が非常に高くなってまいります。
予め配送遅延の可能性をご了承の上お買い求めいただくよう、宜しくお願い申し上げます。

【12月23日現在】
運送会社様より一部地域での配送遅延発生の連絡があり、指定日より1~2日後に到着しました商品があることを確認しております。

コチラ北海道からは、お届け指定日に間に合うよう発送は進めるものの、最終のお届け地域で遅延が起こる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

【時間指定に関して】
ご注文画面内での日付け・時間帯指定は可能となっておりますが、物量増加により指定時間を過ぎてしまうこともございます。

時間帯のご指定はあくまで目安とし、
お召し上がり予定の数日前に配送日指定いただく事を強くお勧め致します。


12/28~1/1の間は時間指定不可
更に、12/29,30,31日は配送遅延が起こりやすくなっております。


▲ページTOPへ

下記の場合、商品変更・キャンセル・住所変更等出来ません。

1.【あすつく】をご選択している場合
  ご注文後すぐに出荷準備にとりかかりますので、変更・キャンセルは不可となります。

2. 12月10日以降のご注文の場合
  配送遅延防止のため、 通常時よりも前倒しで出荷準備に取り掛かっております。

ご注文時には「数量」「ご住所」等にお間違えがないか、 今一度、ご確認くださいませ。


▲ページTOPへ

お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、
こちらよりメールもしくは、緊急の場合お電話でご連絡致します。

年末年始の指定をされる場合はご注意下さい
クレジットカードのエラーによりご希望のお日にちにお届けできない場合がございます。

また、指定日を優先する場合は決済方法を後払いに変更し送付させていただきます。
その後の決済方法変更も承ることは可能なため変更の場合ご連絡くださいませ。


▲ページTOPへ

その他お問い合わせに関しては、
当店サポートよりお受けさせていただきます。

メールでのお問い合わせ
⇒ uni@rebun.jp



▲ページTOPへ